人気ブログランキング | 話題のタグを見る


久々の更新をしてみる( 'ω')っ

 さぁ久々の更新ですよっ! 一番最初に気付くのダレだっ(゚д゚)
 えーこれえといって話題ないけど チャンプが93なりましたーよっと( 'ω')
久々の更新をしてみる( \'ω\')っ_e0051790_2138266.jpg
もちろん生体ではなく亀で(´ω`) これでステ完成しました。後は上がらなくてもいいけど上がったらVIT振るだけかなINTとか上げてもあんまり意味ナイっぽいしね(´‐ω‐`) 
 
 続いてプリが96になりましたー(・∀・) なんで育てたのかは自分でも不明です(゚ω。) もともと溜り場にプリが少ないということ?とか辻支援用?に育てたぽいけど覚えてませn
 
久々の更新をしてみる( \'ω\')っ_e0051790_2357171.jpg
とりあえずソロできるようにMEの77型にしましたヽ(´ー`)ノ ご覧の通り常に動物盾ですヽ(´ー`)ノ 生態はタラあるけどね(´ω`)
 
 なぜLv上がったかというと 85、6でちょうどB砦と2倍時期が重なって教範使ってBAD3倍ウマー(゚д゚)!? ということでサクッと86→95になりました(・∀・) 2倍切れても生体ウマーできるように頑張りましたよ(*´ω`*) 95以前のssは存在しませんでした(`ω´;)
久々の更新をしてみる( \'ω\')っ_e0051790_23575046.jpg
 今は↑の用にニブル村とアユタヤでタムラン狩ってます。
 アユタヤDにいるBOSS?のバナナの木みたいな奴(名前調べろよ)に横からバナナ?投げるとか、BOSSとしてどうよ?って感じです(´ω`メ) そのうちチャンプで復讐したいなぁ 自分だけちゃっかり長距離攻撃して速テレポとかどういう嫌がらせBOSSですか(´ω`)? まだそれによって死んでないからいいもののそのうち被害にあいそうだ。。。
 
 最近、気になるのが皆どういうSCでやってるんだろう?ということで自分のSCをペタリ( 'ω')っ
久々の更新をしてみる( \'ω\')っ_e0051790_21584890.jpg

 通常(殴り八景)狩りようのSCです。Gv用は八景に阿修羅入れるだけ( 'ω') あと武器のところにレモンとロイヤル入れるくらいです。 

ということで久々の更新はこれにて終了とさせていただきます。 
 
 尚、次の更新はプリがオーラ吹かない限りやらないと思うのであしからず(・∀・)ノシ ピャスー
by maple-trees | 2007-02-19 22:19
<< もう、誰も見ていないであろうブ... 祝い100レス達成ヽ(*... >>




もらい物~♪
by maple-trees
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧